リコネクション®認定プラクティショナー合格

query_builder 2022/05/13
ブログ
5daaa230f3bbf952b993e72e5761f583_t

こんにちは。

いつもお読みいただきありがとうございます。


この度、リコネクションサーティファイド・プラクティショナーに合格しました!


サーティファイド・プラクティショナーとは、米国リコネクション本部に承認され、セッションを正規に提供できる、日本在住のプラクティショナーなのです♪


私、2010年にリコネクションプラクティショナーになったんですが、システム等の変更もあり更新しなかったんです。

それで暫くリコネクションから離れ、昨年違うエネルギーワークのプラクティショナーになったのですが。。。

何と!その途端リコネクションをやってほしい~ と数名の方に言われて久しぶりにリコネの周波数を使ってみました。

そこで分かったのが、リコネのエネルギーの方が強い???

私にあってるのかなぁと思いました。

もう、その後は迷いもなく試験に向けて準備♪

そして戻ってきました♡


私自身もリコネクションを受けた後から人生に変化と、何より現実化するまでのスピードが速いんです。

心の変化もありました。

本当に素晴らしいエネルギーだと思います。

このエネルギーを必要としている方々に届きますように✨




《なぜ、リコネクション(再びつながる)なのか?》

(書籍リコネクションより)

私たちはみな制限を持って生まれてくる。

歴史も示しているように、人類はその昔、私たちのまわりにあるエネルギー・フィールドや地球のレイライン、さらには全宇宙のエネルギー・ラインから切り離されてしまった。

聖書以前の文明人たちや古代ギリシャ人たちまで、歴史上のありとあらゆる文化は、古代の完全な世界の物語を語っている。

戦争もないし、病気もない理想郷。 アトランティス。 そして、その後ある種の分離が起こった。

わたしたちを愛と幸福の中で、ひとつに結びつけてくれていたような力からの分離。

この種の話は世界共通に、人類の集合意識的無意識の中に閉じ込められ、わたしたちの遺伝子に刻み込まれている。

リコネクションとは、私たちの内在する記憶の中の、その黄金時代に私たちを連れ戻し、私たちがすべての生命と深くつながっているというもともと(原初)の感覚に結び付けてくれる。

リコネクション/ リコネクテイィブヒーリングとは、私たちが新たな何かに向かって前進することでもあり、宇宙的な全体性からやってくる進化的なヒーリングなのだ。

著書リコネクション

記事検索

NEW

  • 整体電流

    query_builder 2022/06/29
  • リコネクティブ・ヒーリング エビデンス

    query_builder 2022/06/11
  • 自律神経の乱れ?

    query_builder 2022/05/31
  • 身体の不調はどこからくるの?

    query_builder 2022/05/20
  • リコネクション®認定プラクティショナー合格

    query_builder 2022/05/13

CATEGORY

ARCHIVE